2014年3月14日金曜日

宿命の別れ

 今日は,ホワイトデーでした.我が家のバレンタインデーとホワイトデーは,ケーキの応酬となっております.というわけで今日の夕方,贔屓にしている「なめらかプリン」でおなじみの店に立ち寄ろうと,調布パルコ地下1階に突入したのですが… あれ? 店が見当たらないなー 今日は,見えないのかな? はは… すっかり動揺してしまった自分は,適当な店でふつーのショートケーキを購入して帰宅.店のWebで調べてみたところ…

調布パルコ店閉店のお知らせ - 2014年2月12日
パステルデザート調布パルコ店をご利用いただき誠にありがとうございます。
長らくご愛顧いただきましたが、2014年2月28日(金)を持ちまして閉店いたします。
ご利用、誠にありがとうございました。

がーん.がーん.がーん.

我が家のイベントで,ケーキを買う時は,いつも,この店で買っていたのに…

「あ、あの店のこと、好きだったのかい?」
『美味しいものが嫌いな人がいて? 
 美味しいものが嫌いな人がいて? 
 美味しいものが嫌いな人がいて? 美味しいものが』

 いつものように,ウイスキーと一緒にいただいたケーキは美味しかったのですが,お馴染みだったプリンケーキやミルフィーユを失ったショックは大きかったようで,少しさみしいホワイトデーとなってしまいました.代わりになるケーキを求めて,しばらく近所を徘徊します.

0 件のコメント: