2014年9月11日木曜日

自分お疲れ様飲み会

 今日は,自分が所属する大学院情報理工学研究科入学試験の合格発表でした.私の研究室からも2名が受験していましたが,2人とも合格ということで安心しました.

  正午頃,FacebookとTwitterで,
「\(^_^ \(^o^)/ ^_^)/ 大学院受験生,全員合格した!
 これで,来年3月卒業&修了予定者,全員の進路が決定!」

と発信したところ,Facebookの 「いいね!」 が70件(平成26年9月11日22時40分現在)と,ものすごい反応がありました.ありがたいことです.

 学生へのお祝いと自分に対する慰労を兼ねて,夜は課長となっている駅前にある焼き鳥の店で夫婦だけの宴会となりました(なんでやねん?)
「じとっこ炭火焼」と「じとっこたたきネギまみれ マルタニ生姜醤油」のセット
きびなごの炙り焼
麦味噌といりこ出汁 冷汁
「じとっこライス」

 敢行中のダイエットのため,ずいぶんブレーキの効いた呑みとなりましたが,低カロリーの蒸留酒ということで拠り所となっている芋焼酎で,満足するまで楽しむことができました.久しぶりに,よく眠れそうです.

関連ランキング:焼き鳥 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: