2014年12月27日土曜日

TUAT-GMG 12月定例練習会2014

何故か右に打ってしまう南コース1番ホール
に参加するために,今日は 「GMG八王子ゴルフ場」 に行って来ました.雲が見当たらない快晴でしたが,朝の八王子の気温は氷点下だったらしく,指先の温度管理に苦労しました.結果的に,マネジメントには失敗したと言わざるを得ません.4日前の練習で感じていた手応えは ⇒「m-shige's log: 修士論文の天皇誕生日」,最初のホールのセカンドショットでつまらないOBを叩いた時に,木っ端微塵に打ち砕かれました.
鯖の味噌煮と麦とろ膳
 どのクラブも,まんべんなくダメでした.おそらく,今年最悪の出来だったのではないでしょうか.「今回のラウンドで… 私は… 今回も… 何の成果も!! 得られませんでした!!」 特に,アプローチが絶望的で,このままイップスにでもなってしまうのではないかと思うほどでした.
何故か左に打ってしまう東コースの「魔女の森」
 今回のラウンドで,悲願の100を切るかもしれないと思い,年賀状に 「今年こそ100を切りたいと思います」 と書くのを止めた自分でした.そんな浅はかな自分に,心の底から絶望しています.自分の研究と同様,自分のゴルフに対する向き合い方も,何かを変える時なのかもしれません.
今日の懇親会は年越し蕎麦でした.

0 件のコメント: