2015年4月27日月曜日

楽園とは

 今日は,論文関係の作業でてんてこ舞い.朝一は,一番インスピレーションが湧いてくる時間帯ということで,5月22日が〆切となっている論文の骨子を検討していました.この論文⇒研究,足りない… 色々なモノが…

 夜は,専攻長とその研究室に赴任された助教先生と三人で,私が贔屓にしている日本酒&炭火焼き焼き鳥の店で痛飲しました.色々なことを教えていただきましたが,詳細をネットワークの不特定多数の皆さんに公開することは控えさせて頂きたいと思います.あ,悪いことではありません.前向きな内容,私の宝物です.

来福 吟純米 純吟(茨木) 750円
出羽桜 桜花 吟醸 本醸(山形)750円
玉の井 南 吟醸(高知)800円

やきとり川上
関連ランキング:居酒屋 | 調布駅布田駅京王多摩川駅

0 件のコメント: