2015年7月26日日曜日

市内に小型機が墜落

 今日は府中市に用事があったため,11時頃一人で外出していたところ,自宅で留守番していた妻から 「11:00頃、軽飛行機が住宅に墜落したって。味の素スタジアムのへんかな。ヘリがブンブン。」 という内容のメイルがありました.16時頃に帰宅した時は,既にテレビ中継は終わっていましたが,妻の話では,自宅の北西にある調布飛行場から離陸した小型機が住宅街に墜落し,3人が死亡,5人がけがをしたとのことでした.私が帰宅した時には確認できませんでしたが,妻は立ち上る煙を見て,本当に近所の事故だと感じたそうです.

 自分が暮らす街で起こった惨事に,言葉がありません.亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに,怪我をされた方や家を失った方々が,一日も早く元の暮らしを取り戻されるよう願うばかりです.

0 件のコメント: