2015年9月7日月曜日

私の減酒は「まだ終わらんよ」

 今日の午後は,先日の再検査の結果を聞くために ⇒「m-shige's log: 再検査のために虎ノ門へ」,「虎の門病院」 に行って来ました.結果は,異常な進行は認められず,加療の必要もないということでした.しかし,いつ再検査の対象になってもおかしくないギリギリの状態であることに変わりはなく,一年毎の検査は必須となってしまいました.というわけで,1次会は1合まで,2次会以降はいかなる理由があろうと参加禁止という,私の減酒は 「まだ終わらんよ」

 受診後,「虎ノ門 金刀比羅宮(とらのもん ことひらぐう)」 を参拝,結果が無事であったことの御礼参りとなりました.この神社,すっかり私の 「心身健全」 担当となってしまいました.これからも,お世話になります.これまで,ありがとうございました.そして来年以降,「ありがとうございます」 と言い続けられれば,よいと思います.

0 件のコメント: