2015年12月28日月曜日

仕事納め2015

 今日は,2015年の仕事納めでした.学内の食堂のすべてが休業だったので,昼食は学外へ行くことにしました.途中,布多天神社に立ち寄り,今年の御礼参りをしておきました.今年は,本当にありがとうございました.そして一年後も 「ありがとうございました」 とお礼できれば,良いと思います.

 昼食は,久しぶりに調布駅南口近くのシュベールビル 2階にある食堂を利用しました.この店では,「鯖の塩焼き定食」 しか食べたことがありません(笑) この店を利用する最大のメリットは,何と言っても自由に食べることができるお惣菜です.今日も,好物の 「卯の花」「ひじき煮」 を大盛りでいただきました.お値段は 842円(税込)と少々高めですが,おかずを自分でアレンジした和定食が食べられるのは嬉しいですね.これからも,ちょくちょく利用すると思います.

 午後は,来年来月来週の1月4日月曜日からの始動に向けた準備をしました.携帯電話のポイントでゲットした 「〈AGF〉プレミアムインスタントコーヒーセット」 を展開.これでモリシゲは,あと半年は戦える.

 一年間,机の上で私に睨まれ続ける卓上カレンダーの座は,2年連続で CGS が獲得.大きくて見やすい上に,前月と翌月と翌々月のカレンダーも併記されているのが 「◎(ニジュウマル)」 なのです.1年間,どうぞよろしく.

 色々とぶーぶー言って来ましたが,今年は良い仕事ができた年でした.そして来年は,もっと良い仕事ができると確信しています.電気通信大学の皆さん,来年の1月4日,電気通信大学でお会いしましょう.

関連ランキング:定食・食堂 | 調布駅布田駅京王多摩川駅

0 件のコメント: