2015年12月11日金曜日

冬の感じだ.今年も来た.

 今日は,生協で色々と消耗品を購入.ボードマーカー全4色,赤黒のボールペンの替芯,こんなものばかり買っていると,年度末なのだなと感じます.夕方には,「修論&修論概要提出方法ならびに期限(研究室締切付)」 と 「卒業論文概要,卒業論文の提出方法および期限(研究室締切付)」 の初版のメイルを立て続けに配信.年明けからは,いよいよ研究室最後の時を刻み始める.いつもの年末と変わりないと思いながら,つい最近書いたばかりだと思っていた年賀状に,まったく手を付けていないことに気付く.面倒だと思ったらやらなくなるので,感情を持つ前に片付けてしまうことにしよう.11月まではそうでもなかったけど,12月に入ってからは,時が経つのが早く感じるなあ? などと思いながら過ごした金曜日でした.

0 件のコメント: