2016年1月17日日曜日

今日は静養(5回目らしい)

 先週木曜日午後からの体調不良から3回の睡眠時間の合計は約30時間,3日で1週間分ぐらい寝たことになります.体温も平熱となり,胃の調子もだいぶ良くなりました.やっぱり,風邪には睡眠が一番の薬です.大事を取ってゴルフスクールをお休みして,自宅で静養することになりました.

 今週は,都内への外出が3回,関西出張が1回,土曜日は卒業生の結婚披露宴と,今年最初の山場がやってきました.体調を崩すのが今週だったら,完全にアウトでした.結果として,運が良かったのだと思います.でも,最後の結婚披露宴は本当に楽しみなので,これを人参にして,1週間を乗り切りたいと思います.

0 件のコメント: