2016年4月11日月曜日

47回目の献血

 今日は新人のWTNB君を拉致して,東地区C棟前(メインストリート側)に展開された献血の世界へ.私は,この日の献血ために,腰痛の薬の服用を先週から断っていました.ゴルフやフィットネスクラブを奪われたうえに,献血まで奪われてたまるか! 調子に乗るんじゃねえぞ,椎間板ヘルニア! ヽ(*`Д´)ノ

というわけで,今回も400mlの献血を無事に済ませることができました.昨年末に,自分の年齢に到達する46回目の献血を受診しましたが ⇒「m-shige's log: 46回目の献血」,とうとう自分の年齢を越え,自称 「逆エージシュート」 を達成しました! 感無量であります! でも,来月には年齢に追いつかれるんですけどね(笑)
お二人さんサービスの赤牛は,WTNB君にくれてやった.
「玄米ごはん」 とか,ずいぶん渋いプレゼントをいただきました.個人的に玄米はとても有り難いのですが,若い人はオリジナルグッズなんかの方が嬉しいんじゃないかなあ?

などとぶつぶつ考えていると,何となく会員になっている 「献血メールクラブ」 のポイントが貯まっているということで,私はオリジナルグッズをいただけることに(笑) 迷った結果,出張先で重宝しそうな 「ウエットティッシュ フタ付」 をチョイスしました.これは意外と楽しめそうです.

 次回の献血は7月になる予定です.次なる大きな節目は通算50回となりますが,これは来年には達成できそうです.なんて言ってると,突然できなくなったりするので,そうなる前にガンガンいきます!

0 件のコメント: