2016年5月6日金曜日

カープふりかけを追加投入

 3月末に投入した 「タナカのフレフレ! カープふりかけ」 25袋入りパッケージですが ⇒「m-shige's log: ふりかけをリプレイス(5回目らしい )」,今週の月曜日に使いきってしまったので,今日から2/4目のパッケージ25袋を追加投入いたしました.

 1パッケージに1枚だけ入っている 「オリジナル選手カード」 は,通算2枚目となる 「前田健太」 でした… って,2パッケージで2枚とも前田健太ですよ!? 人気があるからと言って,乱発するのはいけないよ?

 今日チョイスした 「さけ」 の袋には,「篠田純平(しのだ じゅんぺい) 投手」「音頭の瀬戸」 が紹介されていました.「平清盛が夕日を招き返して1日で切り開いた伝説の場所。咲き乱れた花と真紅の音戸大橋の絶景が楽しめます。」 篠田さんは見飽きていると思ったら,まだ通算3回目らしい.「音戸大橋(おんどおおはし)」 は,知りませんでした.この辺りは,橋がいっぱいありそうですね.一度,瀬戸内を旅行してみたいものです.

 本日の昼食は,生協カフェテリア食堂で,自称 「秋刀魚塩焼き定食」(484円)をいただきました.日曜日の朝に女川で食べた秋刀魚を思い出しました ⇒「m-shige's log: 石巻・女川復興支援ツアー2016(二日目①:金華山黄金山神社)」.あがいんステーションで,「糠(ぬか)漬けさんま」 なるものを見付けて,買おうかどうか迷った挙句,結局,買わなかった.ちょっと,後悔しています.

0 件のコメント: