2016年8月5日金曜日

夏の風だ。今年も来た。

 日課にしている昼食後の散歩ですが,とても辛くなってきました.これまでは,道端の野草を観察するぐらいの余裕があったのですが,最近は,決めた行程をこなすのが精一杯という感じになってきました.しかし,散歩の本来の目的は健康のためだったので,頑張って継続したいと思います.

 今日の夜は,学内の産学連携関係でアレンジされた宴会に参加しました.同じ専攻に所属しているのに,これまで親しく会話したことのなかった先生とご一緒する機会,とても楽しみにしていました.期待していたとおり,楽しい宴会となりました.考えてみれば,一緒に飲んだ同僚の方が少ないです.ちょっと,もったいないと思いました.これからは,こういう機会を増やしていかないといけないね.

 思いもかけず,創立98周年記念の 「調布ビール」 をいただくことに.昨年のホームカミングデーか何かでOBに配布されていたことを知り,ちょっと羨ましく思っていました.感無量であります.なんでも,99周年のビールも予定されているとか.そちらも是非,入手したいものです.大学生協で販売すればいいのになあ.



関連ランキング:牛タン | 調布駅布田駅

0 件のコメント: