2016年10月21日金曜日

研究室月例コンパ2016年10月

 平成28年10月20日(木)の夜は,研究室で月例コンパが開催されました.おでんと湯豆腐という企画でしたが,それをあざ笑うかのように夏みたいに暑い一日でした.最初のビールが美味かったですが,夜が更けるにつれて涼しくなり,日本酒も美味しくいただきました.
ベルギーのクラフトビールをいただきました.
今日はエールビールでした.料理には合いますね.
煮玉子と大根が絶品でありました.
HND君プレゼンツのガルパンな純米酒

 我が研究室が誇るパティシエ(?)WTNB君プレゼンツのチーズケーキで,今月が誕生月だったHND君とYMUC君のお祝いもしました.やっぱり,毎月開催しなければいけないと思いました(1月に開催できるかなあ?)

 自宅でおでんを食べることが困難な状況にある私にとって,おでんは本当に有り難いです.来月の学祭期間中の土曜日に,おでんを肴にOB会でも開催しますかね?
型技術協会からいただいた群馬の地酒

0 件のコメント: