2016年11月11日金曜日

2016年度 第3回 事業企画第1グループミーティング

に出席するために,今日の夕方は精密工学会 事務局会議室に行ってきました.今日からアフィリエイトからのニューフェイスが颯爽登場! 企業から2名も参画いただけることになって喜ばしい限りです.グループに定着していただけるよう配慮します.

 今日は主に平成29年6月開催予定となっている次回の講習会について議論しました.「振動に関する基礎講座」 という方向性については前回のミーティングで決まっていたので,講演を依頼する講師の選定が話題の中心となりました.6つの枠を埋めることができるか心配していたのですが,なんとかなりそうでよかったです.自分が担当になった交渉を頑張りたいと思います.

お通し(250円)のポテサラ
 ミーティングは予定どおり2時間で終了,ニューフェイスの歓迎会を兼ねて,いつものヘルシーでおいしい新鮮な海産物居酒屋で懇親会となりました.
冷奴は半分に...
いか天ぷらも少なめに...
親父の湯豆腐.親父って?
鍋の友追加野菜でパワーアップ!
厚揚げは健在でした.
チゲ鍋はよかった.とてもとても.
 海鮮系の充実を図っているみたいですが? 値段は変わらないのですが,ちょっとパワーが低下したような気がします.かなり心配です.オーダーの最適化を検討することになりそうです.次回のミーティングは1月の予定ですが,新年会をここでやるべきかどうか悩ましいところです.

関連ランキング:居酒屋 | 九段下駅神保町駅竹橋駅

0 件のコメント: