2017年2月7日火曜日

2016年度版カープふりかけを追加投入(2回目らしい)

 昨日,昨年の12月に追加投入した2016年度版の 「タナカのフレフレ! カープふりかけ」 の5種類20袋 ⇒「m-shige's log: 2016年度版カープふりかけを追加投入」 を使い切ったので,本日の昼食から最後の3パッケージ目を投入しました.

 1パッケージに1枚だけ入っている 「オリジナル選手カード」「薮田 和樹(やぶた かずき) 投手」 でした.すいません.まったく知らない選手です.でも,昨年は少し活躍したみたいですね.今年3年目とまだまだ若いので期待大,みたいな?

 今日チョイスした 「たまご」 の袋は,「野間 峻祥(のま たかよし) 外野手」 でした.どこかで見たことがあると思ったら,最初のパッケージの時にお会いして,印象に残っていました ⇒「m-shige's log: 2016年度版カープふりかけを投入」.この選手も今年3年目.1年目はそこそこ活躍したみたいですが,昨年の成績は今ひとつだったようですね.

 2015年のパッケージと比較して,2016年は実績とは関係なく,幅広く選手をチョイスしているように感じました.これは,正しくカープ愛だ.

 裏側の 「正解を探せ! パズルゲーム」 は,どれも正解と言われても仕方ないように思いましたが,最適解を選んでビンゴでした.うーむ,やっぱり微妙... 今年の2017年度版の裏側はどうなるんでしょう? そろそろ入手方法を検討しなければいけないね.

0 件のコメント: