2017年2月17日金曜日

春の風だ、今年も来た。2017

 今日の午前中は,型技術協会の委員会に出席するために,横浜関内に進撃しました.春一番が吹くかもしれないという予報でしたが,北陸と関東地方で 「春一番」 が吹いたということです.去年よりも遅かったみたいですね ⇒「m-shige's log: 春の風だ、今年も来た。2016」.正直,2月に春と言われても実感がありません.春は卒研発表が終わってからにして欲しいものです.でも,温かいと腰が楽なのはありがたい.自分勝手ですみません.

 委員会終了後,MKNさんのランチのお誘いをなぎ払い,急いで大学に戻りました.そしてそして,今日の駅そば.途中,東急東横線武蔵小杉駅改札内にある店に立ち寄り,「わかめそば」 を麺大盛りにしていただきました.460円でした.つゆはゴクゴク飲めるほどに優しい味わい.わかめもたっぷりで,満足の一杯でした.

 13時には大学に帰還.卒業論文の指導,期末試験の採点,教育委員の仕事などをして過ごしましたが,どれもこれもまったく終わらず,明日の土曜日に延長戦が組まれることになりました.ここまできたら,とことんやりますよ,私は.明日も温かいとよいのですが,強風はうるさいので勘弁して欲しい.自分勝手ですみません.

0 件のコメント: