2017年2月18日土曜日

土曜日の大学にて(6回目らしい)

 今日は土曜日でしたが,卒業論文の指導と演習課題の採点をするために朝から大学に行きました.赤ペン先生に従事していると視覚は一面の赤ではないかという錯覚.せめて耳からの入力は白くしようと,「綾野ましろ」『ideal white』 を iPad から引っ張り出してきて聴いていました.やることはやったと思いたいです.今の僕には闇雲なこの気持しかありませんが,自分自身の卒業のためなので,あとは自己責任でお願いします.

 午後からは課題の採点と最終評価の検討.大まかに成績をつけてみましたが,大きな問題はないようで安心しました.月曜日にもう一度チェックして,火曜日の報告〆切になんとか間に合いそうです.今年度の自転車の漕ぎっぷりは,これまでとは一味違うような気がしています.

0 件のコメント: