2017年3月24日金曜日

平成28年度追い出しコンパ

 平成29年3月23日(木)の夜は,研究室の追い出しコンパが開催されました.研究室らしい手作りのご馳走に,大量のアルコールも投入され,遅くまで楽しい宴会となりました.

トマト鍋
定番?のモツ鍋
ポテサラとカボチャ煮物
キッシュみたいな?
 2年前に卒業したNKTさんが,学部で同期だった2名のためにゲスト参加してくれました.元気に働いているようで何よりです.研究室のイベントにOBが来てくれるのは嬉しいですね.これからは,研究室コンパの開催をOBにも連絡したいと思います.

OBのICTN君プレゼンツの賀茂鶴大吟醸
NKJ君プレゼンツの萬歳楽大吟醸古酒
OBの誰かプレゼンツの乾坤一本醸造
OBのNKTさんプレゼンツの乾坤一のいいやつ
KKI君プレゼンツのシュークリーム
 退室する4名から,江戸切子のロックグラスをいただきました.これは,本当に嬉しいプレゼントです.これからは,このグラスでロックを楽しみながら,彼らのことを思い出すと思います.みんな,いいヤツでした.寂しいです.

 思い出に残る追い出しコンパでした.来年も楽しく追い出せるように頑張ります.

0 件のコメント: