2017年3月31日金曜日

平成28年度最後の日

 今日は,平成28年度の最終日でした.午前中は,昨日納会を行った型技術協会新加工技術研究委員会の今年度の活動報告をまとめていました.決算が合わなくて1時間ほど焦りましたが,ケアレスミスが判明してスッキリ解決,よかったよかった.
 銀行に行くついでに布多天神社に立ち寄り,年度納めということで御礼参りをしておきました.今年度は学科の教育委員を拝命し,パタパタと役割を果たしながら,とてもとても勉強になった1年でした.自分で言うのもなんですが,役職が人を育てるということを実感した次第.
 今日からプロ野球が開幕するなど,色々なことが新年度にシフトしていくように感じています.新年度,楽しみです!

0 件のコメント: