2017年6月16日金曜日

ALL-FREEと共に(2回目らしい)

 昨年から減酒のために飲み始めたサントリーのノンアルコールビールテイスト飲料 「オールフリー」 ですが ⇒「m-shige's log: ALL-FREEと共に」,いまだに愛飲しています.というより,これ,美味しいですよ! 先日,出張先のホテルで久しぶりに発泡酒を買って飲んでみたのですが,あまりの不味さに半分以上捨ててしまいました.オールフリーの方が,断然美味いと思いました.今後,発泡酒は高級なもの以外飲まない! と心に誓いました.

 そんなオールフリー,「絶対もらえる! こだわりのカレー&ライス」 ということで,キャンペーン仕様の6缶パックの底面に印刷されている応募券を必要枚数集めて応募すると,こだわりのカレー素材が必ずもらえるキャンペーンを実施しています.早速,4パック分の応募券を専用のハガキに貼って送ってみたところ,「こだわりのスパイス付カレールー(4皿分)」「カレーに合うこだわりのブレンド米(300g)」「佐々木蔵之介監修 カレーのネタ帳」 のセットが送られてきました.このペースでいけば,あと2回は応募できそうです.食べるのが楽しみです.

 こんなオールフリー,最近リニューアルされたらしく,商品の切り替えのためか,入手が困難な状態が続いていました.今日,帰宅途中に調布駅北口の西友に立ち寄ってみたところ,新しいオールフリーが販売されていたので,迷わずゲットしておきました.新しくなったオールフリー,どんな味わいになったのか楽しみです.それにしても,人間,変われば変わるものだとつくづく思います.

0 件のコメント: