2017年6月18日日曜日

色々と有意義な土曜日でした

 平成29年6月17日の土曜日は,色々な懸案事項があったため,大学に行って色々と考えさせられました.午後一には,今年の3月に終了したKKI君が訪問,関連する内容で卒研を予定している二人目のWTNB君と一緒にパル上でランチを食べました.なかなか良かったですね.

 大学に戻ってからは,KKI君の研究の引き継ぎをお任せした後,研究室に来ていた学生と一緒に茶話会みたいな感じになりました.テーマに関する私の考えを,ざっくばらんに語る機会があって,これも良かったと思います.私自身も,与えられたテーマに納得できず,自分なりに突き詰めて博論のテーマを決めたという経緯があるので,修士以上の学生は私の希望に沿って動かなくてもよいと思っています.逆に,その方が私としても面白い.今後の展開に期待します.

関連ランキング:パスタ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: