2017年8月9日水曜日

妻が社長の辞令をもらう。

 平成29年8月8日(火)の夜は,電撃的に 「宮崎県日南市 塚田農場 調布北口店」 に行ってきました.前回,妻が社長に昇格したのですが,辞令?の高級ボールペンが品切れで,いただくことができませんでした ⇒「m-shige's log: 妻も社長になる。」.思い出したので忘れないうちにいただいておこうと,今回の出社となったわけです.

乾杯は安定の瓶ビールで決まり!
お通し,ちょっと少ないような気が...
むねみたたきは,醤油一択.迷いなし!
【丸々一本】佐土原ナス 焼きびたし.縮んでるような...
定番の 「じとっこ炭火焼き(中)」
枝豆は及第でしたが,手羽先唐揚げ(6本)は小さかった...
「また、お待ちしてマス♡」
安定の 「マルタニ醤油あいす最中」
 何だか,色々とレベルダウンを感じました.サービスの内容は元に戻ったのですが,前回と比較して各料理の内容が良くない,みたいな? 素材の問題なんでしょうか? 色々と乱高下です.少し,他の塚田を試してみようと思いました.
辞令は私の時と同じParkerのボールペンでした.
関連ランキング:鳥料理 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: