2017年11月27日月曜日

型技術ワークショップ2017 in 岡山 開幕前夜

 明日から,岡山コンベンションセンターにて 「型技術ワークショップ2017 in 岡山」 が開催されます.キャッチコピー?の 「~ 型を破れ!岡山もんげ~モノづくり。~」 の意味はよくわかりませんが,おそらく,明日のオープニングで解説がなされると思われます(笑) 今日の午前中に大阪での打ち合わせを済ませた後,午後から現地に前乗りいたしました.

 そしてそして今日の神社.良き縁を結ぶ「御崎宮(おんさきぐう)」と備前岡山総鎮守「岡山神社(おかやまじんじゃ)」を駆け足で参拝しました.これまで何とか乗り切れていることに対する御礼と,年末年始の無事を祈念しました.

 そしてそして今日のクラフトビール.イオンモール岡山の4階に入っている「独歩」な店で,現地でしか飲めない無濾過のピルスナーを堪能しました.シュワシュワで新鮮でした.土産として買ったピーチとマスカットのピルスも飲むのが楽しみです.

 明日のワークショップは,最後の懇親会まで参加して,最終の新幹線で帰京する予定です.関係者の皆様,お世話になります.どうぞよろしくお願い致します.

0 件のコメント: