2017年12月9日土曜日

土曜日の大学にて(7回目らしい)

 今日は土曜日でしたが,昨日の午後不在にしたおかげで溜まってしまった仕事を片付けるために,朝から大学に行ってきました.東地区の紅葉も捨てたものではありません.

 本日の昼食は,生協カフェテリア食堂で 「五目ラーメン」 をいただきました.432円(税込)でした.エネルギー:549Kcal,塩分:6.6g,赤:0.9,緑:0.3,黄:5.0 となりました.「初冬のおすすめ」 のこのラーメンは,豚肉と中華野菜をたっぷりのせた食べ応えのある一品です.何だか,飲み過ぎた金曜日の翌日は大学でラーメンを食べることが多いような気がする.遺憾です.

 今日は年末までにやらなければならない仕事をすべて立ち上げてみました.今からコツコツやっていけば,なんとか終わりそうな気がしてきました.これで胸を張って明日の日曜日を迎えることができます.「陸王」の第8話が楽しみです!

0 件のコメント: