2018年2月16日金曜日

GIANTS CLUB G-Po を更新

 私は熱心な横浜DeNAベイスターズのファンでありますが,昨年に引き続き,読売ジャイアンツのファンクラブ 「GIANTS CLUB G-Po」「プライムメンバー」 として登録いたしました.昨日,ようやく入会特典一式が送られてきました.あ,ベイスターズファンの皆さん,物を投げてはいけません.
会報誌「GREAT FUN 2018 vol.1」
表紙は高橋由伸監督でした.
・ジャイアンツカレンダー2018
・GIANTS STATUS BOOK 2018
・ステッカー
・ボンフィンホルダー(プライムメンバーのみ)
 とりあえず,会報誌,カレンダー,ステッカーは,ジャイアンツ狂の母にプレゼントします.今年はばらまかれるポンフィンが増えるみたいなので,ポンフィンホルダーは確保しておくことにしました.あ,ベイスターズファンの皆さん,物を投げてはいけません.

 妻と相談して,入会特典アイテムは 「珪藻土バスマット」 をチョイスしていました.さっそく脱衣場に置いて使ってみましたが,なかなかよかった.とてもとても.でも,表にして使うとジャイアンツの踏み絵みたいな感じになってしまい,ベイスターズファンとはいえ,あまり良い気分ではありません.というわけで,裏返しにして使うことにいたします.

 早期継続特典として,「指定席D招待引換券(2枚)」 もゲットすることができました.使用期限が6月24日となっているので,それまでのベイスターズ戦で必ず使うつもりです.

 その他,オープン戦のチケットが10枚も入っていました.相変わらずの圧倒的な物量作戦には驚かされるばかりです.これで年会費4,800円は安いですねえ.今年も東京ドームで野球を観るのが楽しみになってきました.

0 件のコメント: