2018年6月25日月曜日

研究室月例コンパ 2018年6月

 今日の夜は,研究室の月例コンパを開催しました.「研究室ミーティング前日の月曜日に開催とは,なかなかやるのう.」と思っていましたが,調理担当の卒研生が誠意を見せてくれていたと思います.
 途中から参入したコンマスのSZK君の参入をトリガーに,先週の産学官連携DAYで来室してくれた先輩の置き土産の日本酒を投入して収集がつかなくなってしまいました.この日本酒,ほとんど甘い水でした.どの料理でも合うというより,水だから当然と言うべき味わい,みたいな? こうなったら,孫悟空の「孫」「空」も経験するしかないですね?

MR君の命綱? 今日の梅酒
 それにしても,教員の私を組めて5人からのスタートはちょっと寂しかった,みたいな? それでもTRD君のオタク話で盛り上がって,コミックスの交換をすることになったのは収穫でした.私が「岳」,TRD君が「エリア88」「パトレイバー」でしたよね? 日常の楽しみが増えました.感謝しております.

0 件のコメント: