2018年7月2日月曜日

GII G-Poデーを楽しむ

 平成30年7月1日(日)は,イースタン・リーグ公式戦 巨人 対 西武 第11回戦 を観戦するために,ジャイアンツ球場に行ってきました.この日は GIIプロジェクトの 「G-Poデー」 ということで,いつもの来場登録では5G-Poのところ,100G-Poもいただくことができました.100G-Poといったら,東京ドームで巨人が勝った時にいただけるG-Poのほぼ倍です.このポイントを来年の 「内野席D招待引換券(2枚)」 の獲得に活用したいと思います.

 30度を超える炎天下の下,試合開始1時間前からネット裏スタンドに座っていたところ,2時間の日焼けで真っ赤になってしまいました.ここで機転を利かせて14時頃から日陰になることを知っていた一塁側のベンチ席に移動したことは大成功でした.エキサイトシートと同じ目線からのプレイが見れますし,夏場は最初からこちらに座ることにいたします.

 試合の方は,ジャイアンツが八回に同点に追いつかれた直後に6番 マルティネスのタイムリーなどで勝ち越し,九回は前日に一軍登録を抹消されたばかりのカミネロが無得点に抑え,6-4でジャイアンツが勝利しました.カミネロ,巨人でした.普通に150キロ超えとかスゴイですよね.

 久しぶりにおひさまをいっぱい浴びることができましたが疲れました.次回は薄暮デーゲーム(16時開始)を観戦してみたいです.

0 件のコメント: