2018年7月5日木曜日

iPadのカバーをリプレイス

 私はガジェットとしてAppleのiPadを使用しています.2010年7月に初代iPadを購入して以来,2014年12月に買い替えた 「iPad Air 2」 を今でも愛用しています.購入してから4年が経とうとしていますが問題なく使えています.今の私にとって,iPadがいない時間は考えられません.自宅や大学に忘れたら,迷わず取りに戻るぐらいです.
 でも,購入時に装着したApple純正の 「Smart Cover」 はさすがにボロボロになってしまいました.今日,こんな日が来るだろうと2年ほど前に購入しておいた純正の 「MGTR2FE/A Smart Case」 を装着してみました.
 色がグリーンから 「Olive Brown」 になりました.カバーを替えただけで新品になったみたいです.なんだかとっても気持ちいいです.まだしっくりしないような気がしますが,すぐに馴染むでしょう,きっと.このまま,あと2年は使いたいなあ...

0 件のコメント: