2018年8月24日金曜日

TKUC先生古希祝いの集い

 平成30年8月23日(木)の夜は,恩師のTKUC先生の古希をお祝いする集いを神楽坂のうどんすきな料亭で開催しました.私は祭り上げられた発起人として頑張りました.
 オープニングのタイミングを間違えたり,必殺のデジカメを持参したにもかかわらず電池が切れていたり,記念品のパターを紹介するプレゼンに力が入りすぎて滑ったりと,相変わらず不手際を連発してしまいましたが,心の底からお祝いさせていただいたつもりです.
 饗応役にもかかわらず,自分自身も楽しんでしまいました.とてもよい祝宴だったと思います.7年後の喜寿のお祝いまで,TKUC先生をはじめ参加者の皆さんが健康でありますよう.自分も気をつけます.


0 件のコメント: