2018年9月30日日曜日

図らずも静養の週末となりました。

 今日は,東京ヤクルトスワローズ 対 横浜DeNAベイスターズ のナイターを観るために神宮球場に行く予定だったのですが,台風24号の影響で悪天候が予想されるということで12時15分に中止となってしまいました.実は,昨日土曜日のナイターのチケットも取ってあったのですが,こちらも中止となっていました.今シーズンのベイスターズ戦の見納めということでとても楽しみにしていたのですが,残念な結果となってしまいました.
 でも,明日の月曜日から始まる講義のことを考えると,日曜日の夜まで全力で遊ぶのはどうなんだろう? とも思っていたので,これはこれでよかったのかもしれません.

 午後は,読売ジャイアンツ 対 広島東洋カープ の試合を15時15分から地上波で観戦しました.大変見応えのある試合でした.ベイスターズファンとしてはカープを応援しておくべきところでしたが,最後の方はどちらを応援しているのかわからなくなってしまいました.結果はジャイアンツの逆転サヨナラ勝ち.ベイスターズのCS進出はいっそうキビシクなりました.

 後期は月曜日と火曜日に講義が集中しているので,土曜日に講義の最終確認をして,日曜日はしっかり休むという方針でいきたいと思います.

0 件のコメント: