2018年10月18日木曜日

原田で新蕎麦を楽しむ。

 今日の夕方は,贔屓にしている手打ち蕎麦の店で,工作機械メーカーなお二人と会食しました.初めての機会ということで,一番と思っているお店を紹介しようとチョイスしたつもりでしたが,自分自身が求めていたみたいです.
季節の一品,子持ちししゃもの天ぷら
やっぱり,海老は一人一本ですよね?
平成30年の新蕎麦も最高でした!
  やっぱり,この店は雰囲気が最高ですね.とっても和みます.最近,天神通りの店にぐらついていましたが,通うならやっぱり原田だと確信しました.もう,迷いません.凹んだら原田! 近々にかみさんと一緒にししゃも&新蕎麦を食べに来ます!

0 件のコメント: