2018年11月7日水曜日

「下町ロケット」特製図書カードにご当選

 先日,池井戸潤氏の大人気シリーズ第二弾 「下町ロケット ガウディ計画」 の文庫本を読了した時の気持ちをそのままwebアンケートに投入したところ,厳正なる抽選の結果,私が当選したということで 「特製図書カード」 が送られてきました.抽選で100名様ということで,どのくらいの読者が応募したのかわかりませんが,単純に嬉しく思っております.
 実は,このブログに投稿したレビューをコピペして応募しただけなのです.抽選ということなので,文章の内容は評価されていないとは思うのですが,何かがプラスに働いたのではないかと勝手に解釈していい気分になっています.思い出のアイテムになりました.今後とも,小学館の出版物を愛読させていただきます.

0 件のコメント: