2018年11月8日木曜日

原田で憩う

 平成30年11月7日(水)の夜は,夫婦で贔屓にしている手打ち蕎麦の店に行って,一品料理と一緒に蕎麦前(日本酒)を楽しみ,最後に新蕎麦を堪能しました.
好物の子持ちししゃもは、揚げても美味い!
今年も下仁田ネギの季節になりました。
説明を追加豆腐もろみで日本酒がすすみまくります!
もはや定番となった鴨のくんせい
シメのもり
 この日はとってもイライラしていたのですが,明るい雰囲気の店内で妻と過ごしているうちに,すっかり和んでしまいました.二人で日本酒を三合も飲んでしまいましたが,心地よい酔い方となりました.ひと月に一度は利用したいと心の底から思っているのですが,実行できていないのはどうしてなんだろう? まことに遺憾です.何とか現状打破したいと思っております.



関連ランキング:そば(蕎麦) | 調布駅布田駅

0 件のコメント: