2018年12月24日月曜日

クリスマス・イブ 2018

 今日はクリスマス・イブでしたが,明日に予定されている大事な会議の準備をしながら,年賀状の宛名印刷&通信欄コメントと格闘していました.コメントしやすい人とそうでない人の差はとても大きい.コメントしにくい人を後回しにしているうちに,最後までコメントが思いつかないものが難しいお付き合いをしている人たちということになるのでしょうか? 残ったはがきと向き合いながら過ごす一週間となりそうです.

昨年と同じワインらしい.
 夜のメニューは赤ワインに合う料理ということで,スパゲッティ ミートソース&てんこ盛りサラダとなりました.あまり普段と変わらない夕食でしたが,最後に鉄板のチョコレートケーキ&ウイスキーを楽しめたので大満足です.

 今年も残り1週間となりました.大きな仕事が残っていますが,楽しく年越しできるように全うしたいと思います.

0 件のコメント: