2018年12月25日火曜日

レバ炒めを求めて学外へ

 思うところあって(決まり文句?),レバーを食べることになりました.牛でも,豚でも,鳥でも構わないのですが,鳥がベターみたいですね.というわけで,今日の昼食は調布駅北口から徒歩数分のところにある熱烈中華食堂に行って,「ニラレバ炒め」 を定食にしていただきました.660円(税込)でした.
 レバーは定番の豚でした.値段はリーズナブルですが,かなりオイリーで,完全に胃がもたれてしまいました.これでは常用できませぬ.よよよ.どこか近くに塩コショウだけでシンプルに味付けしたレバ炒めを食べさせてくれる店,ありませんかねえ? 理想のレバ炒めを求めて冒険は続く.

 

関連ランキング:ラーメン | 調布駅布田駅

0 件のコメント: