2018年12月28日金曜日

仕事納め2018

 今日で2018年も仕事納めとなりました.今年は色々なことがありました.苦しいことばかりでした.でも,色々な人の理解と助力のおかげで,なんとか年越しできることになりました.色々な人に申し訳ない気持ちでいっぱいです.心の底からヘタレですみません.この借りは,いつか必ずお返しさせていただきます.
 昼食を調達するために学外に行く途中に布多天神社に立ち寄り,今年の御礼をしてきました.できないことは与えず,できることは与える.神様の意図を実感する1年でもありました.試されていることを感じながらも力不足でした.自分に絶望しています.

 夜はCGTechのYMD社長と一緒に,気になりつつも遠ざけてきた天神通りにある焼き鳥チェーンで忘年会となりました.企業の人と仕事の話抜きで付き合えることの有り難さを実感しました.自分は本当に人に恵まれています.今の自分がそれに値しているのか本当に不安.来年はその不安を打ち消すために動く1年になりそうです.
低温調理 レバッチョ
名物 黄金レバー


関連ランキング:焼き鳥 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: