2019年1月22日火曜日

鳥貴族で憩う。

 今日は朝からずーっと気を使っていたためか,帰宅してから仕事する気になれなかったので,気まぐれに焼き鳥チェーンな店でお疲れ様会を開催しました.
キャベツ盛.おかわり自由.定番になりそう.
超!白ねぎ塩こんぶ.意外に大量.
もも貴族焼(スパイス)バーベキュー,みたいな?
きも(レバー)これを食べに来たんです!
メガハイボール(ジムビーム)
骨付まつばのスパイス焼.美味いけど面倒.
ポテトフライ.ケチャップをおかわり.
これを食べに来たんです!
 かみさんと二人で思いっきり飲み食いしても4,000円ちょっと.恐るべきコスパです.ここでは食べ飲み放題の宴会コースは不要だと判断しました.研究室の宴会であれば,学生からは1,000円だけ徴収し,残りは私が全部払ってもいいです.



関連ランキング:焼き鳥 | 調布駅布田駅京王多摩川駅

0 件のコメント: