2019年4月5日金曜日

研究室で花見をしました。

 今日の夕方は,野川で研究室の花見を決行しました.少し風が強かったですが,とてもとても暖かで,絶好の花見日和となりました
ヴァイツェンみたいなYEBISUでした.
今日はピザ
C大UMD先生プレゼンツの日本酒
 前夜のライトアップもよかったですが,明るい時間の桜も綺麗ですね.やはり,空の青⇒茜色&地面の緑とのコントラストが良いのだと思います.もしかすると,人工のライトアップよりも,自然の色の方がよいのかもしれません.
 なんだかんだあって,とても疲れた一週間でした.金曜日は疲れているためか,ろくなことを考えないような気がします.週末はリフレッシュに務め,今週よりも大変なことになるであろう来週に備えたいと思います.

0 件のコメント: