2019年6月25日火曜日

JSPE 2019年度 第1回事業企画委員会 委員長・幹事・グループリーダ会議

に委員長として出席するために,令和元年6月24日(月)の夕方は,九段駅近くの「精密工学会 事務局 会議室」に行ってきました.

 今回は,「非会員の講習会参加者に対するインセンティブの検討について」だけを大きな議題として考えていたのですが,その他の報告からもいくつか大きな議論になりました.委員長として色々と預かることになったので,ここはひとつ暗躍したいと思います.

 会議終了後,コスパ重視の居酒屋で懇親会となりました.ザ・プレミアム・モルツ 香るエール が普通に提供されるということで楽しみにしていましたが,期待とは違う味わいでした.やっぱりプレモルは工場で飲むのが一番です.うすいサワーが幸いしたのか,飲んだわりには悪酔いしないですみました.

 次の企画委員会はいつになるか未定ですが,やっぱり次の担当理事への引き継ぎを見据えて来年3月頃かと考えています.



関連ランキング:居酒屋 | 神保町駅九段下駅水道橋駅

0 件のコメント: