2019年8月10日土曜日

再会、旧友よ...

 令和元年8月9日(金)の夜は,建設用クレーン,車両積載形トラッククレーン,高所作業車などを製造・販売する世界最大手級の建設用クレーンメーカーに務めている香川県の旧友が来調してくれました.おそらく20年以上ぶりの利用となる百店街にある居酒屋で旧交を温めました.
 私の結婚式以来ということで,15年ぶりの再会でした.ほとんど相手の苦労話の聞き役に徹していましたが,大変勉強になりました.大学と企業,居る場所は違っても,悩みは同じなのだと思いました.お互いに頑張っていきたいです.でも,酒に溺れてはいけないよ?



関連ランキング:焼き鳥 | 調布駅布田駅

0 件のコメント: