2019年8月10日土曜日

TUAT-GMG 8月定例練習会2019

に参加するために,令和元年8月10日(土)は「GMG八王子ゴルフ場」に行って来ました.先月の練習会で人生初の100切りを達成した自分のゴルフがどのように変化するか,無責任な期待をしていました.
定番になりつつあるALL-FREE生
 何にも変わっていませんでした.OBが2発.スリーパット以上が7回.結果,+4以上の大たたきが6回.これではスコアメイクなんてできませぬ.前回よりも20打近く多く打ちまくった自分がよく分からなくなりました.
そうめん涼膳
 どのクラブもナイスショットとミスショットがある.はっきり言って練習不足ということだと思います.前回のラウンドから一度もクラブを握っていませんでした.ゴルフをなめていると思われても仕方ありません.
チョコとバニラのアイスクリーム
 色々と悔しいので,9月のラウンドまでに練習場で打ち込んで,何かを確立したいと思っています.

0 件のコメント: