2019年9月14日土曜日

SZK先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 本日,九州工業大学名誉教授のSZK先生が亡くなったことをFacebookを通じて知りました.突然の訃報に大変驚きました.4月に東京ビッグサイトでお会いした時にはお元気で,その夜の予定を楽しそうに話しておられたのに.本当に言葉がありません.

 SZK先生は,私が卒研生の頃からのお付き合いで,初めて他大学の先生としてお会いしたのがSZK先生でした.以来,学協会等の活動の中で目をかけていただき,大変お世話になりました.いつでも優しい言葉をかけくれたSZK先生の姿が忘れられません.

 今でも信じられません.ご冥福を心よりお祈り申し上げます.

0 件のコメント: