2019年10月19日土曜日

教員慰労会2019年初秋

 令和元年10月18日(金)の夜は,専攻の教員7名にゲストを1人加えて,鉄板となりつつある布田のビストロな店で宴会をしました.初めて宴席をご一緒する方も居て,美味いフレンチとワインを楽しみながら,色々と意見交換することができました.
 誤解を恐れずに言えば,楽しいというより,とても有意義でした.久しぶりにアルコールの補助を有り難く思いました.大学では,あのように自然体で振る舞うことは出来ませんからね.宴会は会話を楽しむ場であるということを実感した次第.

 昨年の3月以来の開催でした.こんなに間が空いてしまったのは,会長?の私の責任だと認識しています.会を設立した当初のメンバーも居なくなり,構成もずいぶん変わりました.でも,組織が変化するのは良いことです.なので,そろそろ会長の座を若い方に譲りたいと考えています.



関連ランキング:ビストロ | 布田駅調布駅国領駅

0 件のコメント: