2019年10月17日木曜日

毎日書かないかもしれません。

 毎日投稿することを目標にしてきたこのブログですが,最近,少し苦しくなってきました.学食のメニューや幸之助先生のことばが目立つようになってきたのは,そのためです.苦しむためにやっているブログではないので,これからは無理はしないことにいたします.
 具体的には,投稿するネタがない時は投稿しません.無理をして投稿しても,私も苦しいですし,読む人もつまらないでしょう.また,出張などで帰宅が遅くなった時は,その日の投稿はお休みして,翌日のネタとさせていただきます.
 自分にとってもこのブログは日記や忘備録として大事なものになっているので,可能な限り投稿していきたいと考えています.ご理解のほど,どうぞよろしくお願い致します.

 こんなことを言いながら,なんとか投稿していくかもしれません.これまでにも,このような弱音を投稿したことがありますので(笑)

0 件のコメント: