2019年11月10日日曜日

河英雄伝説 Die Neue These 星乱 第二章

を観るために,令和元年11月9日(土)の夜は,夫婦で「新宿ピカデリー」に行ってきました.3週間限定劇場上映の最終週になると,朝と夜の2枠だけになってしまうようです.人気がないのでしょうか?

 今日の座席は 最上11階シアター⑦ H-8 でした.もう2列ぐらい前がベストだと思いました.土曜の20時前でしたが,ほぼ満席の状態でした.年齢層はかなり高めだと思いました.人気があるのかないのか,よく分かりません.

 とっても面白かったです.今回は,帝国と同盟が直接戦う場面はないのですが,それぞれの国で内戦が勃発し,ラインハルトとヤンがそれぞれの地位を確立していく,一番面白いところだと思っています.

 鑑賞後,名古屋な手羽先の居酒屋に立ち寄って反省会を行いました.いつものように,幻の手羽先・ぞっこんキャベツ・冷やっこ×2人前を注文,中瓶のプレモルの提供がなくなっていたので,今回はプレモル香るエールの中ジョッキで乾杯しました.やっぱり,プレモルは工場か自宅で飲むのが一番ですね.居酒屋で飲むなら,ビールは瓶にしたいと思います.
冷たい,むかごちゃん
鉄板ソース焼そば
ごろっとアイスるお芋ちゃん
 11月29日から上映される第三章も楽しみです.でも,キルヒアイスが死んでしまうんでしょうね.なんだか,寂しいです...



関連ランキング:居酒屋 | 新宿三丁目駅新宿駅東新宿駅

0 件のコメント: