2019年12月24日火曜日

クリスマス・イブ 2019

 今日は12月24日ということでクリスマス・イブでした.クリスマスの夕食後には,FLOの「ショコラアメール」を食べることを定番にしているのですが,今日は売り切れてしまったのか提供されていなくてガッカリ.仕方なく「苺のショートケーキ」にしましたが,いつもより高いような気がしたのは気のせいかなあ?
 ショートケーキのお供はウイスキーと決めているのですが,今回はホットウイスキーにしてみました.どうやら自分,蒸留酒はお湯割りしか飲めなくなってしまったみたい.もう,年なのかもしれません.でも,お湯割りもなかなかよいものです.美味しく,楽しく,いつまでも飲める道を追求していきたいと思っています.



関連ランキング:ケーキ | 調布駅布田駅

0 件のコメント: