2019年12月25日水曜日

ビッグマックに挑む(2回目らしい)

 今日のお昼は思うところあって,マクドナルドに行って「ビックマック」を食べました.バリューランチセットで600円(税込)でした.季節的には「グラコロ」らしいですが,やっぱりマクドナルドでは「ビッグマック」を食べるに限ります? 食べながら,今年観た「天気の子」を思い出しました.何だかんだ言っても,あれは良い映画だったと思いました.

 食後は布多天神社に立ち寄って,午後の会議でうまく説明できるように祈念しました.南でお昼を食べた後に布多天神社を参拝することが定番になってきました.冬休みは学内の食堂がお休みになるので少し不便ですね.明日の昼食はどうしよう?

0 件のコメント: