2019年12月28日土曜日

仕事納め2019

 令和元年12月27日(金)は,仕事納めとなりました.室内のカレンダーを更新しながら,来年のことを考えて身震いしていました.休みの間の宿題として査読を2つほど持ち帰ることにしましたが,やるかどうかは微妙です.

 夜は横浜野毛に移動して,三崎港直送まぐろに新鮮な三浦野菜を楽しめる三崎まぐろ専門店で,横浜の懐かしい人たちと今年最後の忘年会となりました.色々な方の近況も知ることができてよかった.良いことばかりというわけにはいきませんが,皆さん,前に進んでいることは違いありませんでした.私の活動も当時とは随分変わってしまいましたが,今やるべきことに専心して進んでいきたいと思います.


0 件のコメント: