2019年12月26日木曜日

今日は小ネタで勝負です(41回目らしい)

 今日の昼食は,天神通りのパン屋さんの惣菜パンでした.「コロッケバーガー」「たまごサンド」に牛乳をつけて560円ちょっとでした.頭のためにも「たまごサンド」は外せない.明日も「たまごサンド」と何かを買って食べることになりそうです.

 買い物の帰りに「布多天神社」に立ち寄って,午後の輪講の無事を祈念しましたが,無事というわけにはいかなかったようです.でも,何も無いよりは良かったかも.これも天神さまのお導きなのでしょう.しっかり向き合えということですね?

 今日発売の「3月のライオン」の第15巻,Kindle版を予約したつもりが,紙媒体を買ってしまっていました.いつかやるだろうと思っていたことですが,実際にやってしまうとあっけないものです.苦笑いが止まりません.これまでの巻は全てKindle版で揃えてきたので,Kindle版を買い直すかどうか... まあ,しばらくは戒めとして眺めながら暮らしてみたいと思います.

 冴えない一日でした.明日の仕事納め,しっかり納めたい.

0 件のコメント: