2020年3月5日木曜日

新型コロナウイルスで意気消沈...(2回目らしい)

 先週,ティッシュペーパーを買おうと駅前のスーパーマーケットに行ってみたところ,なんとかペーパーの類がなんにもない.清々しいほどでした.この時点で,ようやくニュースで騒いでいることを実感した次第.苦笑いするしかありませんでしたw
 我が家では震災以降,ティッシュペーパーとトイレットペーパーについては,常に収納スペースをいっぱいにするように買い足すようにしています.今回は買い足そうと思った最悪のタイミングでしたが,それでも一ヶ月ぐらいはなんとかなりそうです.日常の取り組みが上手く機能したといえるでしょう.
 それにしても,何の根拠もないのに拡散している今回の買い占め騒動,本心は公にできませんが,本当に苦笑いするしかありませんw

0 件のコメント: